MOON WAVE PROJECT©

ムーン ウェーブ プロジェクト

2019年 最近地点新月

   

 

 

2019年 8月27日 有明の月

8月23日の下弦の月を過ぎて月の出は真夜中の1時頃に
なっています。明け方4時頃に新月に向かう月は逆三日月の
形になっています。

2019年8月27日、月は欠けながら 8月30日の本年度最近地点の新月に向かって、近づくウェーブの中にあります。

月が最も近づく、最近地点ポイントが8月31日なので

今日くらいから、近地点新月のモードが始まっています。

最近地点満月、いわゆるスーパームーンの反転した

状態になります。

スーパームーンの新月バージョンです。

満月のスーパームーンとは作用が違う月のウェーブです。

近い満月は、肉体的な昂ぶりが活性化する時期ですが

近い新月は、精神的な高ぶりが活性化する時期です。

なので、これから始まる近地点新月ウェーブは

自分の中に内在するものを、表現するにはとても良い時期で

クリエーターの方等は、近地点新月のウェーブを

上手く使えば、最高の作品が出来る可能性があります。

自分の中にある内在したものを現象化するには最適な
時期になると思いますので素晴らしい未来を思い描いてみて下さい。

太陽の内側に月が回り込んで来るのが新月です。地球からは
太陽の光で月は隠されて見えませんが、月の裏側は太陽の光を直に受けているので、宇宙空間には眩しいほど、太陽の光を受けた月が輝いています。

新月バージョンのスーパームーンを是非感じてみて下さい。

 

 - blog