MOON WAVE PROJECT©

ムーン ウェーブ プロジェクト

2019年 4月1日 次の元号は 令和

   

 

2019年 4月1日

日本の次の元号が決まりました。

日本古来の万葉集から引用された物でした。

令和が平成の次の元号となりました。

春の花、梅の花をモチーフにしていることは

何なのか、新しい日本の時代はどのように

展開していくのか。

かつて、大本教という特殊な宗教法人が存在しましたが

大本教の開祖出口なお に天から下った言葉は

【三千世界一度に開く梅の花 艮の金神の世になりたぞよ。神が表に現れて三千世界の立替え立直しを致すぞよ】

というメッセージを受けていました。

地球の中で日本はまさに、北東 丑寅の位置にあるので

いよいよ 丑寅の神様が動き始めるのかもしれません。

新元号 令和で次の日本が世界の平和にどのような役割を

担うのか、なにはともあれ、世界人類が平和になることが

人類の一番の目的だと思います。

新元号 令和元年の「月の遠近カレンダー 令和版」

4月10日にリリース致します。

プレミアム バージョンです。

新しい日本の時代が始まります。

 

 - blog