MOON WAVE PROJECT©

ムーン ウェーブ プロジェクト

JOKER先生の新月通信

      2016/03/08

 

 

 

 

新月通信moonwave2016_3月-horz

9日 10:55 ●新月
10日 16:04 ☆近地点

となるので、この新月は、引力が強まる「スーパーニュームーン」ということになる。
月が近いので、インドネシアなどで観測される日食は「皆既」となる。
新月で月は見えないが、かなり強いWAVEになるので、飲酒、運転などの時には、余分な行き過ぎにならないように注意や抑制が必要である。またつまらぬことで過度に腹を立てることも禁物である。
逆に、芸術など、連続的な活動に努めて来た者は、ここでふだんは生み出せない物を生み出すことができるチャンスでもある。
この強いWAVEは、今週末に三日月が見え始めるまで持続する。
ここで疲れている者が無理をするとろくなことはない。事故にも遭いやすいし、後のリカバーに余分に時間がかかることになる。
精神状態が悪い人は、これがこの月のWAVEの過越のためであると念じて凌いで欲しい。来週明けになれば雲残する。
逆に健康で精神状態が良い者は、親しい人と過ごす時も、いつもよりも高まりや盛り上がりを愉しんでストレスを上手に発散させることができよう。
しかし、以上はこの花粉の中で起ってくる現象なので、ボーッとした鈍い他者に妄りにぶつからないようにこちらから注意する姿勢が肝要である。

 

 - blog