MOON WAVE PROJECT©

ムーン ウェーブ プロジェクト

平成〜令和 ∞令和版お披露目と活用講座と満月瞑想会

   

 

いよいよ西暦五月一日を以って平成から令和へと元号が変わります。
この令和元年を記念し、特別に「令和元年版」をリリースします。

講座では、令和版のお披露目と共に、月の朔望と遠近の法則と働きの解説と、その活用について解説してゆきます。
そして、令和はどの様な年月を積み重ね、どう生きるかについての語らいを皆様とも深めてゆきます。

月は育成のエネルギー
より豊かな人生と地球文明の成長に向かって、それを知り、乗るために、ぜひともご参加ください。

また、令和元年に向かっての「開運瞑想会」も開催します。
平成〆の満月でありアースデー間近の、満月近地点周期〆の大安の近地点満月です。

当日4月19日の午後は、好評のMoon Wave個人フルリーディングを2枠設けますので、より良き2019年、そして令和元年のはじまりに向かって、こちらもぜひご依頼ください。
詳細は巻末をご参考ください

経堂【Moon Wave vol.63】
平成〜令和 ∞令和版お披露目と活用講座と満月瞑想会

◉日:4月19日(金)・弥生十五(朔望率100%・〆の近地点満月)
望月:20:12・大安
月没:05:13 / 月出:18:09・地心距離368730km
日出:05:06 / 日没:18:17
◉時:18:30~20:40頃(講座)
20:40~22:00頃(瞑想会)
◉場:EartHeartH(小田急線経堂5分・世田谷線宮の坂10分)
詳細はお申し込み時に
◉費:講座:2500円(当日精算)
瞑想会:2000円
西暦版カレンダーと手帳と太陰太陽暦版のお値引販売も行います。
※ キャンセルポリシー:前日半額、当日全額
◉問 FBのDMか earthanks@gmail.com (武田)

◉Moon Wave個人フルリーディングのご予約受付
①13:30〜14:30
②15:45〜17:45
所要時間 1時間半〜2時間 ・ 価格 18000円
詳細は巻末をご参考ください。

🌕 当夜の満月は、令和元年に向けての平成最後の満月。
そして全5回続いた近地点満月の〆の満月という、まさに平成の締め括りに相応しい望月です。
令和元年のはじまりに向かって、エネルギーの高まる〆の近地点満月に同調し、開運瞑想も行います。
令和元年の幕明けへの高まるエナジーとともに開運してゆきましょう。


月の運行は、私たちや地球生態系全体の育成リズム。
故に漢字で、「”充る月”と書き、”育つ”」となります。
その育成リズムには、満ち欠けの朔望と、これまであまり知られてこなかった遠近WAVEもあります。

この朔望と遠近の叡智は、明治の改暦によって廃止された、月の暦である太陰暦と太陽暦を高度に統合した太陰太陽暦と共に、暦師をも司る陰陽師の制度上の廃止を以って、次第に忘れ去られてきました。

遠近には、大きく分けて4種類あり、「新月、上弦、満月、下弦」のそれぞれ近づくサイクルを、月が地球の伴星となって以来、延々と繰り返してきました。

月の朔望と遠近は、私たちの新陳代謝は上弦から満月にかけ盛んになることで知られているように、私たちの心身の活動に影響しています。
そして、私たちの命の糧となる作物や、自然界のあらゆる生命や、地殻や海洋、天候にいたる地球生態系全体と相互作用しています。

Moon Wave Project は、皆様と地球の弥栄を心より祈念しつつ、2019年度版で4年目を迎えました。
朔望と遠近の神秘の法則を知り、有効に同調活用しましょう!
皆様のご参加をお待ちしています。


自転と公転周期 約27日7時間43分
朔望周期 約29日12時間44分
遠近周期 約27日12時間55分
この三種の三つ巴の運行を合わせ持っての月の運行です。

MOON WAVE Project
http://moon-wave-project.com/
https://www.facebook.com/moon.wave.project/?fref=ts
オフィシャルウェブSHOP http://moon-wave-project.com/shop/

《講師》
Moon Wave Project 武田浩貴
EartHeartH 代表 セラピスト18年目。
物部氏の中でも古代の陰陽師であり麻績連の血統に産まれる。幼少期から神秘的な体験を重ね、1991年の日本と英国滞在時の1993年にウォークインを体験。内なる神を最たる師に、チャネリング、リーディング、個人や企業コンサル、エナジー&ボディーワーク、オリジナル ヒプノセラピー、クリスタル リーディング、松果体活性などの自己調律道場(セルフチューニング)やセラピスト育成講座なども開催。
暦を深めて20年。月の朔望と遠近ウェーヴも視覚化した史上初の月の遠近カレンダーのプロジェクトメンバーとして各地で講座も開催。
Moon Wave Project
http://moon-wave-project.com/

 - blog