MOON WAVE PROJECT©

ムーン ウェーブ プロジェクト

JOKER先生の満月通信

   

満月通信

10月16日 13:23 ○満月
   17日  8:34 ☆近地点
   23日  4:14 下弦

急速に秋の訪れを感じさせるが旧暦ではまだ長月である。
さて、おそらくは9日以降に活性化したこのMoon Waveは、秋の涼しい気候と相まって、創作や製作的作業を連続する人にとっては、またとない好調の波をもたらしてくれることだろう。
その「頂点」は16日から17日にかけてやって来る。
これは本年最初の「Super Full Moon」である。
Moon Wave Noteのイメージからすれば、その波は20日近くまで続きそうである。
願わくば素晴らしい時間の成就を!

とはいうものの、月のWAVEのやって来方は人によって感受され方が異なる。
もし創作ではなくて、無理な労働などに従事することになっている者は、予め行き過ぎにならないように注意が必要である。疲れている中での運転などは避けるべきである。また、肉体的に病を抱えている者は、かえってこの期間辛くも感じることだろう。予め無理をしないようにすることが大切である。酒癖の悪い者は飲み過ぎに注意である。
WAVEはやって来るから避けようがない。
しかし、各々その現れ方=感受され方は異なる。
だから予めこれを知って、各人なりにこれを上手く利用することが賢明ということになる。

http://ameblo.jp/v-net-blogroom/

moonwave2016_10

 - blog